おいでませジュピロスダンジョンっ☆

今回は唐突にぷちギルド狩りに行ってまいりました!
犠牲者参加者は
マスタ(プリ)初さん(アサクロ)緋さん(ローグ)
獣っち(BS)うちのプリの5人〜


場所は実装されたばっかりで行ったこと無い人が
多いジュピロスダンジョンですっ♪


当初は初さんも言ってたように観光気分。


この辺りまではかなり呑気に構えていたのですが…
支援分担の打ちあわせっ(*ノノ


が、いざココの敵と戦ってみると…
攻撃が痛い!
そして湧く湧く!!><


今こそスキルリセットで取り直したSW!SW!


でなんとか狩れていたかに見えたのですが…








あっさり死亡風味w

運良く通りかかったPTの人に起こしてもらい何とか復活。




今度こそ皆を死なせやしないっ><

ボイン癌ばってますっ



少しはしゃぎすぎちゃいました(*ノノ



とりあえずこの変なロボが落とす4色の紋章を
人数分集めないといけないらしいのですが、
残りの火がなかなか出なかったり…


そして火の紋章を求めて狩りつづけていると…







またもや死亡www

死にすぎのせいかやけにハイテンション!


またも通りがかりのPTに起こしてもらい…


1Fは湧きが激しいのでとりあえず2Fで
狩ろうということに。



2Fでは丸いMAPの周りにある出島に
出現するキモいモアイみたいなのを
破壊せよ!という指令が。


キモぃモアイを破壊すると謎の声がっ!
謎の声「誰かね?ここへ来たのは・・・・・・?。」



伝道しまくってくださいw


そんなこんなで3つのモアイを壊すと
今度は制限時間内にMAP中央に
行かなくてはならないそうです!


あわてて向かったのですが…





またも転がりまくりんぐ!

なんと運良く通りかかったPTに(以下略





と言うわけで自らの屍を超えまくってたどり着いた
最終ステージ!!


いよいよ!ココの敵を倒せばゴールがっ・・・





でやっぱり…







何度目でしょうかこの風景

流石にここには他のPTもあらわれず
最終ステージにてはかなく散った5人(-人-)


みなさん遅くまでおつかれさまでしたw