MVPを狙えっ!

今回は子猫Gの緋さんに誘われて
な、なんと!MVPBOSS狩り
逝ってきちゃいましたっ!


(↑文字通り逝ったりもしましたw)


狙うはアユタヤダンジョン2にお住まいの
「タオクンガ」さんですっ☆
緋さんがローグ、うちがプリ〜というPT


ちなみに今回ボインは狩りの最中
かつて無いほど真剣でした!
(じゃあ今まで支援されてた人は一体…(*ノノ 


どれくらい本気だったかというと
狩り中のSSが2枚しかなかった事で
お分かりいただけるかも知れません!
(普段は2〜30枚くらい撮ってる人!)


が、やっぱり相手はMVPBOSS!

こんな場面も…




この後ボスはどこかに行っちゃって
うちらは共闘していたMEプリさんに
起こしてもらっちゃいました。


少しそこで雑談していると再びふらりと
ボスが現れたのですっ!





「こっ今度は緋さんを死なさないようにっ(;@ω@)」
SW!SW!
    ヒールっ!ヒールっ!


そして緋さんが召還されまくるタムランを
ちぎってはBB!ちぎってはBB!していると


突然緋さんの頭上に


ぴろろろ〜んっ MVPの文字がっ!

MVPの文字は撮り逃しちゃいました…w


緋さんMVPおめでとっす!!


ちなみにドロップはありませんでした〜(残念w)
でMVPアイテムはある意味レアなものが出たようですw
緋さんのブログでその正体が解明されております!



やっぱりこういう強敵と戦うのは燃えますね〜
でも実際はけっこう焦っちゃってヒールで
いっぱいいっぱいなっちゃってたので
もっと支援の腕を磨くぞー!と決意のボインでしたw