そろそろラグナロクオンラインの昔話をしようか

もうすっかり春ですねっ♪
4月は新しい出会いのある月ですよね〜
皆さんにはどんな出会いがありましたか?


今回はちょっと昔を懐かしんで
自分とラグナロクオンラインとの出会いを
振り返ってみようと思います。


バルダの人にはなつかしの
ティアの人には初公開!今をときめく
スーパーアイドル「ヒゲとボイン」の
デビュー当時の初々しい姿がっ(*ノノ


ところでこのSSをみてくれ
こいつをどう思う?



( ゚д゚) !?









(つд⊂)ゴシゴシ













(;゚д゚)













(つд⊂)ゴシゴシ















  _, ._
(;゚ Д゚) ...





そぉなんです!
このあられもない名前の剣士がなんと
ラグナロクオンラインでの1stキャラなのですっ><



改めてみるとやっぱスゴイ名前だなーコレw(←自分でゆーな!
なんでこんなやさぐれた名前にしたんだっけ?w
インパクト狙いにも程があるってもんです!



こんな名前なんで当然出会う人に引かれまくりで
お友達はできないだろうな〜なんて思っていたんですが…
広い世の中 変態 上には上がいるもので



「面白い名前の子がいるよ〜」
みたいな感じでソグラド砂漠の(プロ↓↓)ユーザータウン民で
流れ☆Gのマスターなっち様と運命的な出会いをしたのでした(*'▽')



ユーザータウンの人たちは シモネタ好き おおらかな人が
多いので、こんなアレな名前なうちの剣士子にも普通(?)に
接してくれるのでしたっ♪



そうそう!せっかく(?)こんな名前なんだし
ご主人様がいないとねっ♪
ってことで人身売買が行われ((((;゚д゚))))
猫いちさんに飼われる事になったのでした!



ネタ好きなご主人様だったのでいじり倒されることにw
当時はこんな遊びをしていたのでした


人の多いところで意味深なチャットタイトルで放置ぷれい!!

う〜ん昔からろくな遊び方してないですねっ(*ノノ



猫さんはお絵かきBBSでうちの剣士子の絵を
描いてくれたりして(またそれがかわゅく描いてくれて(*ノノ)
色々お世話になった方なのですっ☆
今でも絵は大事に保存してたりしますw





うちのキャラのコンセプトはご存じキモカワイイ
なわけですがこれはツィスカさんが何気に貸してくれた
この装備がきっかけだったのかもしれないですね〜

ツィスカさんも絶賛!


この時のSSの日付が2003/6/4になってるから
随分ながいことスピン愛用してるわけですw



そしてマダラ卵殻が実装されたときは
真っ先に作りにいったのでしたw

う〜んマダラ&スピンはやっぱしキモカワイイ!!




今回昔のSSを見返してたらやっぱり
懐かしい気持ちになりましたね〜
皆さんはどんなステキな思い出がありますか?


うちはあんまし人様に見せられるような
キャラじゃなかったわけですが(*ノノ