2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し準備中

もうすぐ引越しなので大量のダンボールに囲まれて 暮らしております。 ちとネット環境整うのは年明けそうなので ブログの更新はネカフェにでも行ってしようかな〜 なんて思ってます。 アホなネタしかないブログですが わざわざ見に来てくれてる皆様 ありがと…

並べてみました!

コンビニのレシートの合計が1111円! とかだったりすると意味無いけど嬉しかったりしません? スリーセブンや、頭にある666のアザなど 人はゾロ目に魅了されるのです! ってことでとりあえず並べてみました♪

お姉さんですょ!

今日は久しぶりにケダモノGのギルメン月さんがやってきました。 ザーさんと一緒に3人で狩りいこうぜ〜となったのです。月さんの騎士を見て気が付いたことが…

プロンテラストリートニュース

今日はお洒落情報発信基地☆ナウなヤングが集う街 首都プロンテラでおされな彼氏彼女をウォッチング!

今日のキノコ

「むぅ!まったりとしていて芳醇で それでいてグロテスクなこの味わいは!?」

妹誕生!?

ざーさんが「マジでも作るカナ」と言うので 転職までをゴージャスにサポート! なんと髪型がうちのプリとおそろなのですっ☆ ざーさんが「髪型一緒だと姉妹みたいだなw」 なんていうので…

魅惑の!

ゴージャスビューティーに変身しちゃったヒゲとボインですっ(*ノノ あぁこの美貌を皆にもみせてあげたいゎ! ってなわけで溜まり場へ

華麗かつゴージャス!

きっとうちのプリがいまいち萌えきれないのは 髪型のせいねっ!そうよ絶対そうに違いないわっ!

いわゆる普通の日記

すっかり寒くなってきた今日この頃です。

かあさん、あの麦藁帽子は何処へいったんでしょうね…

日々、自キャラの萌え!に余念のないヒゲとボインです。 しかしギルメンのライフさんから爆弾発言がっ

ねんがんの あたまめがね を てにいれたぞ!

今日はバルダー鯖で転生を果たした いおりんが ティアに遊びにきたのです。

ボインさんちのQペット

うちは割とペット好きなので飼ってるペットを 紹介しちゃうコーナーです! イカしたかわゅいペットばかりですよっ☆

恋のミラクル☆エモ〜ション

ラグナロクのエモはかわゅくてイイですよね〜 キャラクターの感情表現が豊かになります。 ところで皆さんのお気に入りのエモってなんですか? うちはもちろんコレっ!イカすキモさの/e8(うひひ)エモ。 どれくらいお気に入りかっていうと・・・

真夜中SD探検隊

プロフィールのSSのブリーフ。 実はこれを撮ろうと思ったときには ブツを持っていなかったのです。 露店をめぐるもブリーフなど置いている店も無く…

G☆P初体験(*ノノ

今日は(ってかもう昨日ですが) 子猫Gのギルメンさんが ローグ飽きちゃったので消しちゃうとの事。 その時ぽつりと 「ギャングスターパラダイス使ってないのが心残りだな…」

この冬の本命!アクセ大特集!

この冬これを逃したら絶対後悔!のステキアイテムを徹底特集! これを読めばこの冬の主役はあなたに!

中華まんはじめました。日記もついでにはじめました。

最近のコンビニの中華まんのキワものスレスレ具合は一体どうなんでしょう? あとぜんぜん中華まんじゃないですけど、千葉の銘菓(?)にずばり「パイまん」 ってのがあります。美味しいですけどネーミング的にどうなんでしょう? あとまんまん連呼するのもい…