ブログ移転計画中〜

いつも当すちゃらかブログを見てくれてる皆様
ありがとうございます〜
最近ちょっと更新少なめなっちゃってるので
またモリモリ更新がんばりたい…のですが


タイトルにあるようにちょっとブログ移転を考えております〜


ここでハテナの文句いっちゃっていいのかな?w
文句というかハテナは日記に使える画像の保管容量が
結構すくなめで3000kbまでしかアップできないのですよ。


現在すでに2900kbアップしちゃってるので
もういっぱいいっぱいな状況w
というわけで画像容量が大きいところ探し中なのです。


後欲を言うと軽くてブログデザインのテンプレが多いとこがいいなw
アメブロは結構読むだけでも重いときあるので微妙かな〜
ヤプログとFC2はテンプレ多そうでよさげなんですよね。
ライブドアのはどうなんだろある意味話題ですがw


と、そんな感じで検討中なので移転先決まったら
新しいトコお知らせしまする〜