プロンテラストリートニュース

今日はお洒落情報発信基地☆ナウなヤングが集う街
首都プロンテラでおされな彼氏彼女をウォッチング!


キモかわいい!
この冬のマストアイテムを取り入れ
かつ上段の萌え「シニョンキャップ」で
萌えもアピール☆
まーちゃんにこのスタイルとは
かなりのハイセンス!(o^-')b


やっぱりおされタウンプロンテラのヤングはナウぃ!


そして今日のベスト○ンコニストなボーイ登場

キモ装備+キモ装備で来ましたね〜
アクの(臭いも)強すぎるンコの個性に負けない
キモ面を組み合わせることでもう誰も近寄ることすら
できないオーラを醸し出しています。
隙がまったくありません。



ラヴラヴな奥さんのハートもがっちり鷲掴み!

…末永く御幸せに



次はあなたが掲載されちゃうかもしれないぞっ☆

では次号をお楽しみに〜





※編集部からのお知らせとお詫び。


今回掲載予定だった特集の
「寒い冬だからこそブリーフ1枚でお洒落に変身!」
は、モデル及び担当記者がブリーフ一枚で街頭撮影を
行っているところを、公然わいせつの為逮捕されてしまい
記事の掲載が不可能となってしまいました。
特集を楽しみにお待ちしていた読者のみなさまにお詫び申し上げます。

BOING BOING編集長