寒い日には

立春も過ぎ暦の上ではもう春とはいえ
まだまだ寒い日が続きますね〜


そんな冬のある日復帰祝いにと
ガルさんからこんなイイ物貰っちゃいました!
そう「みみあて」です。
寒い日にみみも暖か、萌えで心も暖かに!
(スピンが全てを台無しにしてるのはまったくの気のせいです。)


でも只で貰っちゃうのも悪いな〜と思って
ヒゲとボイン「ガルさん自分で装備して自キャラ萌えすればよいのに!」
と言うと、
ガルさん「装備してみたけど似合わんかった・・・」


そうガルさんは普段はクールな硬派VIT騎士なので
うちみたいなネタ装備などは装備しないのでした。


そこでガルさんの萌えネタ装備を(勝手に)想像しちゃいました!
(´ω`)

ぶっ!い、イカス!w可愛すぎる!!!
今ここにROファッションの新しい境地が拓けたのではないでしょうかw!