ちょこっとチョコ作ってきました。

今年も来ました、ヴァレンタインイベントO(*≧∇≦)O
こういうイベント事は割と好きなので名前入りチョコを
いっぱい作ってみました!


さて今年のお腹を壊す人は…じゃなくて
特製チョコをゲットできるラッキーな人は誰なのでしょうか!

いいところにエモノが!(-人-)ナムナム

エリさんBS、緋さんケミ、いおりんBSをロックオン!
さっそくボインちゃんの愛のチョコを与えてあげましょう☆


「いいものあげる!」
「はーい並んで並んで〜」
ヒゲとボインの手作りホワイトチョコ!




チョコのお返しに緋さんからは草ボトルをもらっちゃいました!
出された物は残さずいただくのがボイン流!
「飲んだら口から生えてきそうw」





エリさんからはエリさんチョコと…


ドリンクまでっ



きょ、去年の!?(((((((;゚Д゚)))))))





そしていおりんは

なんてステキな事をいうので
おくゆかしいボインは…

控えめなおねだりをしておきました(*ノノ