神降臨!?

さて今回は猫ギルドでお世話になってる
かなさんと月さんと騎士団へ行くことへ!


準備もすんでゲフェの街を出発っ☆
したところまでは良かったのですが…


現地集合ってことでテレポ!テレポ!連打!連打!
すると勢いあまってか・・・
しょっぱなからやっちゃいました><


テレポで移動してて間違って帰還しちゃうアレです…
(プリの人はよくやりますよねっ!ねっ!!ねっ・・・?)


で、とりあえず急ぎまくりでGHへ到着。
お城にずんずんと歩いていくボイン。
するとPTチャットで突っ込みが…



そうです間違ってボインは…



立て続けにボケをかましちゃいました(*ノノ


なんとか騎士団入り口に到着…
今日はうっかりの神が降臨してそうなので
2人を逝かせやしないか内心ドキドキでしたが


いつものノリw


それはもう語りまくりです!


かなさんも月さんもめちゃ強いので0ナムで狩りは無事終了(o^-')b


〆はもちろん!



〜こんなcイイナ♪あったらイイナ♪〜

このc使ってなくても皆うひひ満開な気がしますがw