流行発信基地リヒタルゼン!

流行にび・ん・か・ん♪なアナタはもう行ってみましたか?


今いちばんホットでナウい街…
そうリヒタルゼンですっ☆


今回はリヒタルゼンのおされスポット
街にあふれるナウなヤングを大特集!


リヒタルゼンは大きな企業のお膝元でハッテンした街なので
商業も非常に盛んなのです。それだけに色々なお店が
数多く軒を連ねています。


まずは街のオススメスポットから〜

まるきゅー!


お買い物ならこのデパートで!
おされなアクセから素敵な食器
果てはウエディングドレスまで〜


そして4階にはヘアーサロンがあるのです!
カリスマ美容師による最新の髪型をちぇげなう!



そして女の子の永遠の憧れジュエリ〜のお店☆

じゅわいよくちゅ〜る!

数々の美しい宝石と流行最先端のステキアクセは
ここで(σ゚∀゚)σげっつ!


そして待ち合わせの目印にはやっぱりココ!
コンドマニア!…はありませんでした><




それでは、おされスポットも一通り紹介したところで
みちゆくナウなヤング達に目を向けてみましょう〜


やっぱりケミさんはブーツとマントが可愛さのポイントですね〜


道ゆくケミさん達も〜
  
やはりみなさん可愛く決めてますね〜
…あれ?よく見ると皆さんコーディネイトに共通点が!?


カートスタイル?ブーツ?それともマント?


いえいえ!アクセですっアクセをよ〜く見てくださいねっ!


まだ気づかない人の為に他の人にも注目してみましょう。
 
ロードナイトさんやアサさんも

ペアルックで(*ノノ
 


もうお気付きですねっ!
そうなのです!
今リヒタルゼンでは
スピングラス+ヒゲスタイルが大流行!!


当編集部も一押しのスピングラス
この春大大大!ブレイク☆
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n@∀@)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!




ここでヒゲスピンなおされヤング達の声を聞いてみました。


ケミ子さん(17)「やっぱースピンと〜ヒゲ〜?これじゃないと〜みたゐな〜」
プリ子さん(20)「最初は…だったけど今ではすっかりはまってます(*´Д`)」
アサくん(18)「これでキメて♀プリたんゲットでござるよww」
警備員(55)「こりゃ地毛じゃ!」



さぁまだスピンの魅力に気付いていないアナタm9(・∀・)
この春はスピンでびゅ〜するマタとないチャンスっ!

「ちょっぴりおされにレッツスピン☆」