ようやくネット復帰っす!

引越しの荷物と仕事の忙しさが一段落しました。
引っ越すときネットの移転手続きするの忘れて
ネット開通が遅れてしまったというオマヌケな状況でした(*ノノ


ここも2ヶ月も放置状態になっちゃってました。
すちゃらかなブログですが再開まっててくれた方は
本当におまたせしちゃいました。
今日からまたもりもり日記付けてきますので
ヒゲとボインと愉快な仲間たち」の
アホっぷりをご照覧くださいねっ☆








愉快な仲間たちってまさか自分は入ってないよな…
と思っているあなた!そんなあなたをネタにしようと
ヒゲとボインは狙っているのです!


ホラあなたの後ろに…m9( ゚Д゚)!