ボイン復活祭!

2ヶ月ぶりのログインです!
とりあえずティア鯖を覗いてみると
ギルメンのエリさんがいました。


もちろんまったくRO起動してなかったので
微妙に操作があやしかったりしますw
そんなボインを見かねてエリさんが
リハビリがてらにと狩りに誘ってくれました。

どこに行こうか迷っていると
途中からログインしてきた緋さんから
ステキな提案が!

つ[ニブル]

死者の街で自分たちも死者になりかねません(゚Д゚)!!
「これは気合入れて支援しないとっ」
事前のうちあわせにもが入ります。



エリさん

エリさん「や、焼き加減はレアくらいで」


(※緊張感のかけらもありません)



途中からニブル行き言い出しっぺの緋さんのローグも
合流して3人での狩りになりました。
最初はビクビクしながらの支援でしたが
エリさんの短剣ローグと緋さんの弓ローグが強い強いw
ボインのリハビリヘロヘロ支援にもかかわらず
死人を出すことも無く狩りは無事終了。
(狩り中は必死だったのでSS撮り忘れてたりっ)



清算で緋さんがケミ出してくれたのですが
おされなフェイスで颯爽と登場するじゃありませんか!


するとエリさんはおもむろに…


どーん!

負けじとあやすぃ装備で登場!
女の子ローグのあみタイツに蝶の仮面をあわせてくるとは!
で、できるっ!


…こうしてうちのGは徐々にあやしい色に染まっていくのでした。